最近の記事

カテゴリー

月別アーカイヴ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

blogram



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

省エネモードのお知らせ

えーと、おひさしぶりです。

読んでくださっている方には申し訳ないのですが、
このブログ、しばらく省エネモードに入ろうかと思います。

そもそも最近の記事はmixi日記にまず書いたものを転載、
という形式のものが多かったのですが…

実は5月末くらいからもうひとつブログを開設していまして、
最近はもっぱらそっちの方ばかり更新しています。

ならそっちに誘導してくれよ、と思われるかもしれませんが、
もうひとつの方のブログは、基本的に実際に知り合いの人には公開していません。
だから、僕と知り合いの方でのぞいてくれる人もいるこのブログとは、住み分けをはかりたくて。

けっこう思いのままに吐き出したいなぁ、と思って始めたら、
いつのまにやらそのブログを起点に交流も生まれたりして、
もはやここではなく向こうのほうが自分にとってメインに昇格してしまいました。

現在の状況としては、
知り合い向けはmixi日記(友人限定公開)、
それ以外はもうひとつのブログを更新、
って感じです。

残念ながら、これに加えてここも更新するのは、ちょっと難しいです…



僕の近況を知りたい知り合いの方、
それからネットでしか僕をしらない読者の方には申し訳ないです。


短歌関係のこと、クラリネット関係のこと、などなどは、気が向いたら書こうと思ってます。
なにせ、向こうの方では特定されないように、「短歌」も「クラリネット」も、
そう明記せずにぼかしていますので。

それでも、更新頻度はぐっと減ると思われます。
mixi日記に書いたものをコピペするにしても、
最近ではmixi日記の内容が内輪向けに特化しつつあるので、
ここに転載できる記事も少ないですし…


そもそも今までもそんなに更新していなかったんですけどね。

でも、ここを消すことはしませんので。
できたらたまに近況報告くらいできるといいなぁ、と思います。

なので、申し訳ないですが、あまり期待せずに待っていてください。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://bscl31.blog98.fc2.com/tb.php/38-c88555a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

