最近の記事

カテゴリー

月別アーカイヴ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

blogram



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ピスコってどうやって飲めばいいんですか?

猛烈に寝坊しました。
今さっき起きました。

そもそもの原因は、日曜に横浜に64thピースボートの仲間達を出迎えに行ったため、
二夜連続の夜行バスによる睡眠不足だと思われます。

昨日はなんとか学校行きました。授業中寝たりもしましたが。

あーあ。寝たの、11時半くらいなのになぁ…
ゴミ出せなかった~!
スワヒリ語の宿題(いきなりディクテーションとか無理!と思いつつ)もしたのに、授業出損ねたー!


だるいし、もう今日は外出たくないよー、と思いつつ、医者だしDVD返さなきゃだし…


ふぅ。最近体力不足を実感しっぱなしです。
まあ以前よりだいぶましですが。


それから月曜5限のパレスチナに関するゼミ。
先生の熱意と、参加者の問題意識の高さに気おされっぱなしです。
よくよく考えてみれば、もう4回生のくせに、
こんなにがっつりゼミにのめりこんだこと、ないなぁ。
今までの3年間は、楽団楽団楽団、休学、で、まともに学校行ってなかったし。

周りとの差をひしひしと感じる今日この頃です。
なんか知的な体力とか瞬発力も、ぜんぜんないです。はぁもうやだ~↓


まあこの機会に成長していけたらいいな、って前向きに捉えましょう。
これからが勉強だ!


さて、ピースボートのお出迎えで一緒に旅した仲間と再会したわけですが、
飛行機に持ち込めなかった分、部屋に置いてきた荷物とも再会しました。

その一部が、タイトルにもありますが、お酒☆
モアイの形の入れものに入ったピスコと、
ウシュアイアで買ったビールと、
タヒチのフルーティなリキュールがうちにあります。

正直ひとりではこんなに飲まないので、
お近くの方は是非是非飲みに来てください。
地球一周報告会とかしたら、みんな来てくれますかー?


自分は先に帰っていたわけだけれど、
船が横浜について、みんなと再会して、
それからさよならして、ああ、本当に旅が終ったなぁ、とやっと実感した感じです。
すごい寂しいです。

でも全国にいっぱい友達ができたし、またいつでも会えるし。


そんなわけで僕は前を向いて、とりあえずDVDを返しに行くのです。
明日の1限こそは絶対出てやるぞっ!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://bscl31.blog98.fc2.com/tb.php/32-fdb06c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

