最近の記事

カテゴリー

月別アーカイヴ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

blogram



[edit]

trackback --   comment --

PAGE TOP

ただいま。そしてまた旅立ち

4月5日19時過ぎ、無事に成田に降り立ちました。

早速大学が始まり、現実に引き戻されます。
でも、焦らなくてもいいな、と思えるようになったから大丈夫。

地球一周、行って本当に良かった。

船内でも寄港地でも、たくさんの出会いがあり、色んな経験をして…
生きてて良かったと思った。
自分は自分でいいんだと思った。

自分が嫌いだって頑なに思い続けてた日々から、少し解放された感じがします。

これからが旅立ち。
今に、明日にわくわくしています。

また一歩ずつ進めていければ。
きっと大丈夫。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ただいま

>あかべぇさん
おひさしぶりです。
夏にでも、是非是非伺いますよー。
お土産話をお楽しみに。

tack-n #FcqDAVqI | URL 【2009/04/17 23:22】 edit

おかえり

たくましくなって帰ってきたようですね。
嬉しいです。

窓の外の桜がきれいです。

夏にでも
また、顔を見せて下さい。

あかべぇ #- | URL 【2009/04/13 10:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://bscl31.blog98.fc2.com/tb.php/31-7d5279df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

